ヴィジョン

新しい時代に向けて、さまざまな多世代の人たちのコラボを実現し、誰もが、多様性と可能性の宇宙で楽しく遊んでいる未来を創造していくチームです。

いま、あなたが持っているものを、まったく知らない誰かの持っているものと掛け合わせることによって、これまでにない新しいものを生みだすことができたら。子ども、若者の声を聴き、新しい感性を引き出すことができたら、素敵なみらいになると思いませんか?!

~あなたとのコラボで楽しいみらいを~


メンバー

左から 宮田、福田、古賀、中村

 

代表 福田 百合加

ご縁あってこれまで関わってきたことがさらに広がるように、チーム「コラボなみらい」として活動していきます。あなたにもぜひご一緒していただけるとうれしいです。

副代表 古賀 由布子

多くの知恵とチカラが結びつけば、また新しい未来が見えて来ると思います。そんな場づくりができればと思っています。

事務局長 宮田 悠輝夫

「支援」や「応援」という言葉には違和感を感じ、「協働」にたどりつきました。対等な関係でコラボ(協働)していきたいです。

相談役 中村 邦彦

本来持っている子どもの可能性を引き出していきたいです。


ロゴ

ロゴストーリー

いろんな色で多様性を、色のかさなりで新しい色を生みだす可能性を、点と星で宇宙を、楽しげなイメージで遊ぶを、表現しています。

制作協力 川浪 ひかり


メッセージをお待ちしています

いろんな情報知りたい、こんな交流できたらいいな、こんな未来がいいな、参加してみたいなど何でもOKです!ぜひメッセージお待ちしています。

メッセージはこちらから